top of page

「はじめよう、強みにもとづく子育て」@Shiawase3.0

【はじめよう、強みにもとづく子育て:ワークショップ】

今年も3/21(木・祝) Shiawase3.0シンポジウム※にてワークショップを開催します!

時間 16:00-17:30

場所 武蔵野大学有明キャンパス1号館4F 1-404教室

「強みにもとづく子育てによって、子どもの才能を伸ばし、幸福度を高めることができる。そして、親自身も成長し、幸せになることができる」

と国際ポジティブ心理学協会会長のリー・ウォーターズ博士が提唱しています。

親子で幸せになる科学的な子育て方法を私たちと一緒に始めてみませんか?

※shiawase3.0シンポジウムとは、慶應義塾大学大学院SDM研究科ウェルビーイングリサーチラボと​武蔵野大学 しあわせ研究所が主催する、幸せの新しい形を考え、みんなで幸せをカタチにするシンポジウムで、国連の定めた世界幸福デー(3月20日)にほど近い休日の3月21日に、みんなでみんなの幸せについて考えるイベントです。

全てのワークショップや講演が無料で参加できます。

https://www.shiawasesymposium.com/

最新記事
特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • FEJ Facebookページ
bottom of page